無料
エロ
動画
億万長者ブログ エロから金儲けまで欲望満載!!!!!!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
女子大生
この年になって10代の子と工ッチできるなんて思ってもいなかったよ。
今時の若い子は皆あんなに積極的なのかな?(笑)
何事も挑戦が大事ですね。
http://bolar.net/job/Yg619p6/
2009/10/10(土) 06:01:58 | URL | 川島 #-[ 編集]
イッテーーー!!!

マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://rcwde0t.hoge.nadamonty.net/
2009/10/17(土) 23:54:59 | URL | ぺいん #-[ 編集]
真面目人間涙目wwwww

昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://bmuatk1.mata.yescompile.com/
2009/10/27(火) 04:12:04 | URL | KK #-[ 編集]
白 濁 液 通っているんだなwwwwwww

アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://jm9t-ww.mika.acmahsjfms.com/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww
2009/11/01(日) 02:47:00 | URL | ミロロ #-[ 編集]
恥ずかしギャルwww
昨日のギャルはかわいかったなー。
上目遣いで恥ずかしそうにフェラするのがたまらんかった!
あんまりかわいいもんだから何も言わずに口の中に出して無理矢理飲ませてやったwwww
http://subekarazu.com/maromayu/WO8F7xH/
2009/11/01(日) 17:58:54 | URL | りょーへい #-[ 編集]
40歳真っ黒チンボ

http://d7u4jpp.mata.yescompile.com/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)
2009/11/04(水) 04:09:38 | URL | おばけ #-[ 編集]
情報源がwwwwww

こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://pwsjk06.paipai.world-wife.com/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)
2009/11/07(土) 22:57:34 | URL | 賢人 #-[ 編集]
秘密の裏サイト教えちゃう!
このサイトにはずいぶんお世話になったけど、貯金の目標額を達成したので引退します!
そんでみんなに公開しちゃうー!
振れば振る程稼げる(笑)がんばれよー!
http://ikisugi.com/galljang/w8a6m/
2009/11/13(金) 11:12:39 | URL | ミスター #-[ 編集]
ぴょぷしゃーーー!!!!!

http://-bv4nfr.bisha.hun-kun.net/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)
2009/11/21(土) 00:02:45 | URL | 濡ら師 #-[ 編集]
逆援挑戦してきたよ!
超簡単だったwww俺ずっと寝てるだけwwww
全部女がやってくれんのwww俺ずっと寝てただけwwww
はっきり言って・・・最高だった。
http://san.anusu.net/rx3t56/
2009/12/03(木) 05:35:23 | URL | よる #-[ 編集]
マソコはホールの比じゃないぞ・・・
美塾女のユカさんはヤル気マンマンだった。
会うなりホテルに直行し、部屋に入るなりなぜか尻をいじられる。
この時点でエロゲで鍛えたはずの俺はもう全勃起。
その後も散々じらされ我慢も限界。
そしてついに挿れた瞬間!・・・中がやばすぎて約2秒で発射し(ry
http://sersai.com/nmnnmn/r091xh
2009/12/05(土) 00:10:49 | URL | 名無し #-[ 編集]
ふぁいふぁいふぁーい!!!!

試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://sp9rssu.yawaraka.okamikakushi.net/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★
2009/12/12(土) 02:55:57 | URL | 池ちゃん #-[ 編集]
目覚めたら巨チンってぉぃ

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://s4060he.kuruma.koreikura.net/
2009/12/19(土) 17:38:24 | URL | 大岩井 #-[ 編集]
ロ-ション夫人おそるべし

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://kxx63my.iikoto.chories.net/
2009/12/23(水) 08:35:45 | URL | バックマン #-[ 編集]
ヤホヤホぉ★

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://6rjt2ho.hiru.kamerock.net/
2009/12/31(木) 07:06:26 | URL | しおん #-[ 編集]
仕事やめたい
最近になってよく思うんだが、ほんとお前らがうらやましいよ。
俺は毎日同じ作業ばかりでもうあきた。
こっちの方が稼げるから仕事やめる気なんだけどどう思う?(笑)
http://mdern.net/namsbk/ktdrqr
2010/01/05(火) 16:37:52 | URL | 竹 #-[ 編集]
今日は苺ぱんちゅ

http://uzuakh0.kuri.backblack.net/
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
2010/01/09(土) 21:22:16 | URL | リナ #-[ 編集]
まさか妊娠してないよな
よほど男に飢えてたらしくて寝てるだけで全部されたしな。
しかも上に乗って腰使いまくるからすぐ中でイったし。
なんとかバレないようにごまかせた…と思う。
もう面倒くさいからメアド変えて次の女探すよ(笑)
2010/01/10(日) 07:21:49 | URL | タカハシ #-[ 編集]
泡姫になった気分だな
いつもと逆だから最初は妙に緊張したけど優しいコで助かったよ。
話もはずんだし、楽しかったからハッスルしすぎて全身が筋肉痛だけどな(泣)
金のためと割り切ってはじめたんだがこっちが惚れてしまいそうだよ。。
2010/01/17(日) 08:51:03 | URL | カッパ #-[ 編集]
チン型取られちゃったw

http://lprumi4.onaona.mogmog55.net/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
2010/01/23(土) 21:00:36 | URL | 海のくまさん #-[ 編集]
レンタルされました
最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
俺みたいな口下手でも、そばにいてやるだけで金もらえんだからこっちにとっては好都合なんだが(笑)
やっぱこんな世の中じゃ寂しい思いしてる女ばっかりなんだな。
2010/02/01(月) 02:13:12 | URL | はげわし #-[ 編集]
オラわくわくしてきたぞw

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://fgofd9h.mune.naraduke.net/
2010/02/02(火) 10:26:54 | URL | こくう #-[ 編集]
王様扱いウマーw

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://hul1688.mune.naraduke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
2010/02/02(火) 10:26:57 | URL | キングダム #-[ 編集]
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://8-3rpbo.otasuke.cucuple.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
2010/02/05(金) 13:43:07 | URL | かずき #-[ 編集]
お前らには分からん話だ
生まれて始めてザー汁ゴックンしてもろた!!
あんまり大量だったからちょっとムセてたけどw
んでそのあと財布から5万だしてきて渡されたwww
ナニコレうめぇぇぇぇぇ!!!!
2010/02/09(火) 06:27:49 | URL | おうじさま #-[ 編集]
ヤったもん勝ちでしょw
おっぱい舐めるだけって約束だったのに女の方から誘ってくるとかおいし過ぎたわw
金も欲しいけどぶっちゃけヤれたらなんでもいいww
2010/02/12(金) 01:43:20 | URL | サム #-[ 編集]
映画館にて

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://h-xu4jr.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
2010/02/12(金) 13:26:37 | URL | 国際派 #-[ 編集]
ナプキン涙目w

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/uq9l849/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
2010/02/21(日) 19:50:14 | URL | 犬っころ #-[ 編集]
ナプキン涙目w

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/llhfp6x/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
2010/02/21(日) 19:50:19 | URL | 犬っころ #-[ 編集]
イジられまくりんぐ(笑)

バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
http://pan.wantsuu.com/i-vp-6t/
2010/02/27(土) 19:42:08 | URL | へべれけ #-[ 編集]
淫乱お姉さん!!

http://inuchat.net/komomo/by2ccal/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
2010/03/10(水) 15:25:39 | URL | いのっち #-[ 編集]
穴を塞いでやるさ
「寂しいから今すぐ来て」って言われたから行ったんだけど、どうやら寂しいってのはアソコの話だったみたいでした(笑)
もちろん即生でズリュっズリュっとふさいでやりましたよw
2010/03/11(木) 12:53:13 | URL | 男マグロ #-[ 編集]
こんな世界あったんですね!!

いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/gfupz1t/
2010/04/02(金) 22:05:03 | URL | マロニィ #-[ 編集]
ゴロンしてただけw
なーんもせずにベッドに寝てたら、ジュボジュボしゃぶってティンコビンビンにされたがなw
んで、そのまままさかの生はめ騎乗位(`・ω・´)
バレないようにこっそり二回も中だししてやったぜwバカ女ざまあwww
2010/04/18(日) 05:25:19 | URL | 子孫繁栄 #-[ 編集]
????????????

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5マンも頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100マンぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/4r1707h/
2010/04/29(木) 21:42:50 | URL | ????? #-[ 編集]
コリャ日本はじまったな!!

セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/cdrgzbr/
2010/06/30(水) 10:44:34 | URL | がんちゃん #-[ 編集]
天職見つけた!!!!

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/e72oft3/
2010/09/30(木) 14:07:25 | URL | 底辺ドカタ #-[ 編集]
やびゃらコリャァァ!!!

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/jf2j0br/
2010/11/19(金) 14:40:59 | URL | XXまるおXX #-[ 編集]
ホントにですか?汗

http://pai.fedrick.net/izp1h5w/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
2010/11/24(水) 06:44:40 | URL | ぽこらぁにゃ #-[ 編集]
たまんねぇ〜♪

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://ue04cy3.less.g-killing.net/ue04cy3/
2010/12/04(土) 00:53:10 | URL | ポロネーゼ #-[ 編集]
元気でいいなぁ

ボクの上で思いっきり月要振って離れようとしないしw
そんなにボクのアレ、気持ちよかったのかなぁ??
http://i48k9yt.hood.jukekick.com/
寝てるだけだからすごく楽だったよww
2010/12/07(火) 23:47:01 | URL | 美村直哉 #-[ 編集]
あれってスゴイなww

電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://m5up0g1.hood.jukekick.com/
2010/12/12(日) 06:01:32 | URL | パイン #-[ 編集]
俺…超、超ガンバった!

最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
http://rx-mogu.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
2010/12/19(日) 03:01:31 | URL | 竿キチ洋平 #-[ 編集]
まぁ、結構楽チンかな

積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://mczg4gh.chun.qawsed.info/
2010/12/20(月) 08:06:05 | URL | ぱずな #-[ 編集]
ばんじゃーい!!(笑)

マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://bfbjoo5.hood.jukekick.com/
2010/12/21(火) 11:38:14 | URL | 寝太郎 #-[ 編集]
お姉系ってマジスゴすぎるわぁw

後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://01y1ial.jts.donune.net/
2010/12/22(水) 06:40:39 | URL | アリアリ #-[ 編集]
ちゅうちゅうちゅう

http://2zcrsfm.cool.navitime.me/
↑↑
ここにいる奴オレがクソ二好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもOH!マンがふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww
2010/12/24(金) 05:47:55 | URL | パロパス #-[ 編集]
大 洪 水 !!

つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪
2010/12/25(土) 02:21:08 | URL | ナメナメしMAX♪ #-[ 編集]
マジはまったお!

>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://d4sdomz.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!
2010/12/27(月) 02:53:06 | URL | プディング #-[ 編集]
精魂込めて舌使うよ!

「俺売ります。7万で」ってメールしたら買われちったw
その代わり何も出なくなるまで完璧に搾られまくったけどな(笑)
でもやりたい放題される、っていうのも結構ハマるな(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://9hbrsg7.xie.sexnetcafe.net/
2010/12/29(水) 00:05:59 | URL | 京太郎 #-[ 編集]
あひぃん!

頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://ace5khe.high.nurupopo.net/
2010/12/31(金) 08:46:34 | URL | きりまる #-[ 編集]
これはハマる!!!!

目隠し+両手縛られてシましたwww
http://in4ojqu.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
2011/01/02(日) 09:07:29 | URL | はいさわー #-[ 編集]
お得なお仕事だね♪

寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://m6czeu2.chun.qawsed.info/
2011/01/10(月) 14:08:19 | URL | モーちゃん #-[ 編集]
思ったより簡単でよかった!

やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://p89vqxy.xie.sexnetcafe.net/
2011/01/12(水) 09:57:36 | URL | けいいち #-[ 編集]
これは強烈だねぇ!

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://nzmjor5.fusa.yahoosearch.me/
2011/01/13(木) 10:02:15 | URL | リンデル #-[ 編集]
ありがとう…ありがとう!!

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://08-zmu2.pen.vecter7.net/
2011/01/14(金) 10:34:47 | URL | ぴろちゃんキュ〜 #-[ 編集]
ありがとう…ありがとう!!

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://0yfwn75.pen.vecter7.net/
2011/01/16(日) 12:47:57 | URL | ぴろちゃんキュ〜 #-[ 編集]
>ようすけ

すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/rb5igpv/
2011/01/18(火) 12:41:20 | URL | 正和 #-[ 編集]
>ようすけ

すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/wgq721e/
2011/01/20(木) 12:37:14 | URL | 正和 #-[ 編集]
これはハマる!!!!

目隠し+両手縛られてシましたwww
http://75aqn6s.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
2011/01/30(日) 12:28:52 | URL | はいさわー #-[ 編集]
あっざぁーっす!!

マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://nrq228b.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪
2011/02/03(木) 12:01:06 | URL | トッポ #-[ 編集]
ゴキゲンな週末

明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://0t34qei.dong.teacap.net/
2011/02/06(日) 23:04:34 | URL | 水切 #-[ 編集]
おおぉぉぉおおおぉぉおおぉ…

Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/pe8lvuq/
2011/02/10(木) 12:33:29 | URL | マクレーン #-[ 編集]
こんなことになるなんて…

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://845q3dh.kxyasx.info/
2011/02/24(木) 13:52:31 | URL | TARO #-[ 編集]
ナース最高宣言(笑)

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
2011/06/14(火) 02:01:37 | URL | ばいきんまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cderfvb3.dtiblog.com/tb.php/1358-92afc4a8
この記事へのトラックバック
フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?
2010/04/09(金) 17:10:39 | ブ男でも大丈夫w
ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
2010/05/11(火) 13:27:40 | 簡 単 逆 助 援
約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)
2010/06/04(金) 22:44:38 | 初心者の為の逆助援
億万長者になる! 競馬 新着人気ブログ「」の検索結果 - Yahoo!ブログ検索
2013/10/19(土) 17:56:40 | グッチ バッグ
億万長者になる! 競馬 新着人気ブログ「」の検索結果 - Yahoo!ブログ検索
2013/10/23(水) 10:08:28 | クロムハーツ ネックレス
億万長者になる! 競馬 新着人気ブログ「」の検索結果 - Yahoo!ブログ検索
2013/10/23(水) 10:29:54 | クロムハーツ 通販
こんにちはそこには、単にに警告となったグーグルを通して、あなたのブログ、とことがわかったそれはだ |有益本当に本当に 。 私は私 に行くはブリュッセルに気を付ける。 私はよ 感謝するあなたは将来これを継続している場合。 数多くの多く人々あなたの文章から恩恵を受けられます。乾杯。
2013/10/24(木) 13:32:58 | クロムハーツ リング
WHOAHこのウェブログはです偉大 私は本当に様 読書 記事を 。 キープ | 偉大な良いアップ。 あなたが知っている、{多く|たくさん|たくさんのの人がいます|個人がある|者である} 狩猟 このために情報、あなたは可能性 |それら大幅援助役立つ 。
2013/10/31(木) 16:32:29 | クロムハーツ 財布
ファンタスティック サイト 。 たくさん 役立つ 情報ここ。と確かに | あなたの 、 おかげありがとう 。
2013/11/09(土) 16:49:23 | ニューバランス 996
初心者として、私は常に永久 ブラウジングをすることができます記事のためのオンラインメリット??私。ありがとう
2013/11/11(月) 11:31:00 | ニューバランス 人気
私は本当に 本当にこの記事を感謝しています。 私が持っている |このため世界中どこでも探して。私はビングにそれを見つけた良さをありがとうございます。 あなたがた私の一日行わ。 ありがとう再び
2013/11/19(火) 22:42:02 | シャネル ブレスレット
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close